ホーム>喰拳通信>お知らせ

お知らせ

煮干フライデー

12/22     煮干フライデー「煮干中華そば 750円」

豚骨:煮干が5:5で、ガツンと煮干が香る定番な一杯!

煮干フライデーの真髄を、お楽しみ下さいね♪

煮干フライデー

12/15 (スターウォーズ公開日♪)    煮干フライデー「煮干まぜそば 750円」

進化を続ける自家製麺を一番に感じられる「まぜそば」で、お楽しみ下さいませ♪

魚粉と特製タレと様々な食感の野菜とのマッチング。

クセになる旨さデス!!

煮干フライデー

12/1     煮干フライデー「辛~い煮干そば 750円」

ピリ辛な煮干スープで、皆様方を温めたい♪

今日も、寒さに負けずに頑張りましょう!

煮干フライデー

11/24     煮干フライデー♪「あっさり津軽そば 750円」

昨日のお休みで、すっかりと充電できました!また、ハリキッテ営業していきます!!

シンプルに煮干が香る、津軽系のあっさりラーメン。

身体も心も充たされる一杯です♪

是非、お楽しみください!!!

煮干フライデー

11/17     煮干フライデー♪「五十六そば 750円」

すっかり冬の寒さですね。今日はラーメンで温まりましょう!

燻製豚骨煮干ラーメン。ほっかほかにてお待ちしてます。

煮干フライデー

11/10     煮干フライデー♪「煮干ブラック 750円」

醤油の強い真っ黒なタレを使い、濃い煮干スープに仕上げました。

固いゴリゴリの麺と一緒にインパクトをお楽しみ下さい。

尚、富山ブラックとは一切関係ございません。

煮干フライデー

11/3     煮干フライデー♪「鶏煮干そば 750円」

先週の煮干フライデーで、また一つの発見をしましたもので、それを確かめる意味での連チャン「鶏煮干そば」。

最近は色んな小麦粉を試してまして、またニボフラ専用のオリジナル麺も用意しました。

皆様にも、お気に召されれば幸いです。

是非、お楽しみ下さい♪

煮干フライデー

10/27     煮干フライデー♪「鶏煮干そば 750円」

鶏が強くでましたが、煮干も隠し味として奥深さを出しています。

あっさりとお召し上がり下さいませ。

お待ちしております♪

煮干フライデー

10/20     煮干フライデー♪「ニボニボ付け麺 750円」

焼き煮干とウルメを使った、煮干が香る濃厚つけ麺。

お楽しみ下さい♪

煮干フライデー

10/6     煮干フライデー♪「秋の煮干まぜそば 750円」

白根の「かきのもと」を栽培している常連様に、初物の「かきのもと」のサンプルを沢山いただけたので、秋にピッタリな旬の野菜の煮干まぜそばを作ってみました!

あっさりな塩味の煮干タレに、春菊とシャキシャキなかきのもとの酢の物をよく混ぜ合わせてお召し上がり下さい。

お楽しみくださ~い♪