ホーム>喰拳通信>お知らせ

お知らせ

煮干フライデー

さぁ、今週も金曜日がやってきます!

お待ちかねの煮干フライデー♪

ガツンと煮干を効かせ、トンコツの深みも加えた定番「煮干中華そば」。

皆様方の金曜日のお楽しみに、どうぞお召し上がりくださいませ。

背脂入りなら、燕三条系にも、早代わり!?

お好みで、お楽しみ下さいね。

ご来店を、お待ちしております♪

 

煮干フライデー

今年に入って煮干を固定してましたが、久しぶりに煮干を変えてます。

2/23 煮干フライデー♪

鶏煮干そば 750円

鶏と煮干のバランスが絶妙です。もちろん無化調。

お楽しみくださいね!

お知らせ

喰拳のHPにも会員登録がありまして、すでに沢山のお客様よりご登録して戴いております。

誠にありがとうございますm(__)m

また、通信販売にてご購入されたお客様に付けるポイント制度もありました。

今までは、ご登録されても、ご購入されても、どちらも何の特典もなく、大変失礼してました。

ようやく、その使用方法を学びましたので、お得な還元をしていきたいと思います!

 

まず、会員登録されたお客様には、、、100ポイントのプレゼント♪

そして、通信販売での初回ご購入のお客様には、、、200ポイントのプレゼント♪

さらに、通信販売でご購入の10%を、、、ポイント還元♪

ポイントは、1ポイント1円にて、ご使用になられます!!

 

今までの、ご登録、ご購入のお客様にも、遅れましたがポイントを付けさせて戴きました。

とってもお得になった、喰拳のお取り寄せ「お土産ラーメン」を、どうぞご利用下さいませ!

 

お知らせ

本日14日(日)の営業を都合により午後4時までとさせて頂きますm(__)m

煮干フライデー

1/12     煮干フライデー♪「煮干中華そば 750円」

もともと週代わりで様々な煮干を使ったスープを作ってきた「煮干フライデー」ですが、もう5年目を向かえました。

今ではすっかり煮干ラーメンが長岡にも定着し、専門店も出来て、どのラーメン店でも限定ラーメンで煮干を使ったラーメンがありますね。

老舗のラーメン店でもあった煮干ラーメンではありますが、長岡での煮干ラーメンの定着に煮干フライデーが、大きく貢献してきたと自負しております。

今後は愛してきてくれた、常連様の為にも「煮干フライデー」は残していきますが、より味を搾って定番の煮干ラーメンとして続けていきたいと思います。

定番の「煮干中華そば」、お楽しみ下さい♪

煮干フライデー

1/5     煮干フライデー♪「老麺 750円」

本年一発目に定番の燕三条系背脂醤油ラーメン。

今年も宜しくお願い致します。

今年最後の煮干フライデー

昨日一昨日と連休を頂きまして、苗場にて雪国の真髄を体感して参りました。

長岡が対した雪でなくて良かったです。

後は、年末年始も頑張って参りますよ!!

 

12/29     煮干フライデー♪「煮干中華そば 750円」

今年最後の煮干フライデー!

バッチリと煮干を効かせてお待ちしております。

営業時間の変更のお知らせ

メリークリスマス♪

皆様に、幸せが訪れますように、、、

 

年末年始の営業時間が変則的になります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の上お願い致します。

12/24(日)   午前10時~午後3時まで  (ご来店のお客様に喰拳からのクリスマスプレゼント♪)

     25(月)   通常営業  (ご来店のお客様に喰拳からのクリスマスプレゼント♪

     26(火)           通常営業

     27(水)           お休み

     28(木)           定休日

     29(金)           通常営業

     30(土)           通常営業  (年内最終営業日)

     31(日)           お休み

    1/1(月)           お休み

    2(火)           午前10時~午後3時まで  (ご来店のお客様に喰拳からのお年玉!)

       3(水)           午前10時~午後3時まで  (ご来店のお客様に喰権からのお年玉!)

       4(木)           午前10時ー午後3時まで

     5(金)           通常営業

ご来店を、お待ち致しておりますm(__)m

煮干フライデー

12/22     煮干フライデー「煮干中華そば 750円」

豚骨:煮干が5:5で、ガツンと煮干が香る定番な一杯!

煮干フライデーの真髄を、お楽しみ下さいね♪

煮干フライデー

12/15 (スターウォーズ公開日♪)    煮干フライデー「煮干まぜそば 750円」

進化を続ける自家製麺を一番に感じられる「まぜそば」で、お楽しみ下さいませ♪

魚粉と特製タレと様々な食感の野菜とのマッチング。

クセになる旨さデス!!