ホーム>喰拳通信>お知らせ

お知らせ

限定「徳島そば」

天候に恵まれた3連休でしたが、無事に稲刈りは終わりましたか?

日中は暑いですが、朝方は寒いくらいで、秋ですね。

食欲の秋デスよ!!

美味しい季節にピッタリの、ボリュームたっぷりな限定ラーメンをご用意しました♪

明日の17日(火)、18日(水)の2日間限定「徳島そば」

ファンの多い人気の限定ラーメン。

甘辛いバラ肉とゴボウ、ボリュームたっぷりにお召し上がりください!

生卵はラーメンにかけても、たまごご飯としても、すき焼き風にバラ肉をつけて食べてもOK!

サービスのご飯と一緒に、ガッツリとどうぞ。

いろいろと楽しめる、限定「徳島そば」

皆様のご来店を、お待ちしております!!!!

 

20日からは、いよいよラグビーW杯が開幕♪

早速ですが、観戦の為に21日(土)、22日(日)と連休させて頂きます。

誠に勝手ながら、ご了承願います。

 

お盆のお知らせ

連日、暑い日が続きますね!?

猛暑の中、大形連休をいかがお過ごしでしょうか?

暑いからといって、冷たいものばかりだと、身体には良くないことで、やっぱり暑い時には、暑いラーメンを食べましょうね♪

お墓参りなどもありますので、営業時間の変更をお知らせします。

13日(火)  午前10時~午後3時まで

14日(水)  お休み

15日(木)  午前10時~午後3時まで

16日~ 通常営業

 

皆様方には、ご迷惑もお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

営業時間変更のお知らせ

いつも喰拳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

少し先の予定もありますが、夏休みに伴いまして営業時間の変更がありますのでお知らせします。

7/26(金)  お休み

8/2(金)  AM10:00~PM3:00まで

8/3(土)  AM10:00~PM3:00まで

8/13(火)  AM10:00~PM3:00まで

8/14(水)  お休み

8/15(木)  AM10:00~PM3:00まで

近づきましたら、またお知らせしますので、宜しくお願い致します。

 

また、繁忙期の為に、入荷が遅れてましたTシャツが、明日の25日に入荷します。

週末以降にお渡し出来ますので、そちらも宜しくお願い致します。

 

金曜日のホッケらーめんは、ありません

報告が遅くなりまして、大変失礼しましたm(__)m

限定の「ホッケらーめん」ですが、水曜日に沢山のご来店を頂きまして、完売となりました。

水曜日は午後3時までの営業の中、駆けつけてくれた皆様に大変感謝いたします。

そして、金曜日に予定してた皆様に申し訳ございません。

まだまだ、これからが旬なホッケとなりますので、どうぞ次回に、ご期待下さい!

 

また、6月よりは恒例の「喰拳祭」も開催となります。

6月にご来店された皆様に、Tシャツをプレゼントという、開店以来続いているスペシャルイベント♪

今年は、おかげさまで15周年のプレミアム!

今年も宜しくお願いします!!

 

本日も限定「徳島そば」

時代をまたぐ長い長~いGWも終わりましたね!?

しっかりと楽しみましたか?

心配してた天気も、後半からは快晴が続き、まさに行楽日和♪

逆にお疲れの方も、おられるのではないでしょうか。

そこで、元気の出る限定ラーメンをご用意しました!

甘いスープと甘辛い豚バラ肉が好評の「徳島そば」。

7日(火)、8日(水)の2日間限定。

皆様のご来店をお待ちしてま~す!!!

 

限定「燻製煮干ラーメン」

長岡の桜は、どうやら終わってしまいましたね。

平成最後のお花見を、満喫しましたでしょうか?

栃尾や魚沼でも開花したようで、まだの方もまだまだチャンスはありますよ♪

今日もだいぶ暑くなりましたが、明日からは更に暑くなるようで、夏の心配がもう始まりました!?

負けずにハリキっていきますよ~!

明日からの23日(火)、24日(水)の2日間で、限定ラーメンやりますね!!

ウイスキーオークで燻製した煮干からスープを作ってみました♪

甘い香りの大人の燻製臭に重なる煮干の香り。

一つ上をいく、大人の煮干ラーメン。

チャーシューも燻製にして、ダブルでお楽しみください♪

限定「燻製煮干ラーメン 750円」

 

GWですが、5/1(水)が午後3時まで、2日(木)お休みとなります。

毎日お待ちしてますので、GWも宜しくデス~

お詫びとお知らせ

今日も暖かかったですね~

花粉もたくさん飛んでいるようで、さすがに今年は花粉症を発症してしまいそうです。

さて、月曜日から販売してます限定の「徳島そば」ですが、たくさんのご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございます!

水曜日までの平日3日間を予定してましたが、予想を超えるご愛顧の為に、本日で完売となりました。

明日のお召し上がりを予定されていた方には、大変なご迷惑をお掛け致しますが、ご了承をお願い致しますm(__)m

数を重ねても人気が衰えることなく、リピーターも増えていることを、大変嬉しく思います♪

まだまだ、限定にて販売していきますので、今後もご期待くださいね。

 

また、先日も告知しましたが、明後日の21日(春分の日)が木曜日の為に、お休みとさせて頂きます。

合わせてご了承のほど、宜しくお願い致します。

限定「辛味噌タンメン」

水曜と金曜の変則な限定でしたが、本日も無事に完売。

誠にありがとうございましたm(__)m

 

連チャンしてますが、明日からの週末も限定ラーメンを販売しますよ~♪

「辛味噌タンメン 850円」

人気の辛い限定ラーメンの決定版!

たっぷりな野菜と辛旨な辛味噌、コクのあるベースの味噌スープ。

そしてモチモチな麺と、バランス良く旨さが絡まって、一度食べればヤミツキな旨さ!!

もう、食べるしかない♪

9日(土)、10日(日)の2日間。

皆様のお越しをお待ちしてますね~

 

好評だった「アンコウそば」を12日(火)、13日(水)に、また販売しますよ~!

乞うご期待♪

限定「おめで鯛そば」

今年は雪も少なく、すっかり春を感じております。

桜は例年並みの予想ですが、どこか浮かれたソワソワする気候でもあります。

とはいえど、受験生にとっては明日は、運命の入学試験!

縁起の良い限定ラーメンをご用意しましたので、受験生の合格を祈念しまして、皆さんでお召し上がりくださいませ。

6日(水)、8日(金)の2日間限定。

「おめで鯛そば 750円」

鯛と昆布のみで、じっくりと旨味をだし、あっさりと塩味で仕上げました。

あっさりに良く合う腕肉のチャーシューと低加水の細麺。鯛との相性が抜群な小松菜とナルトに今回は柚子も加えて、幸せな一杯となります。

おめでたい春を、ラーメンからも迎えましょう♪

明日は水曜日の為、午後3時までの営業となりますので、お早いお越しをお待ちしておりますm(__)m

限定「徳島そば」

さあ3月も始まりました!

今月もハリキッテ頑張っていきたいと思います!!!

先ずは、3月の「気まぐれまぜそば」ですが、今月は「エビまぜそば」。

エビと背脂が、想像を超えるベストマッチ♪

エビの甘さと背脂の甘さが、優しく麺をコーティングして、シャキシャキのもやしとアクセントのニラとカイワレ大根で、旨さを増殖させてます。

今月の「気まぐれまぜそば」も、お楽しみくださいね。

 

そして、明日からの週末に限定の「徳島そば」を、ご用意しました。

甘いスープにハマるお客様が続出中!

徳島ラーメンを、喰拳流にアレンジして、皆様にお楽しみ頂きたく、週末の2日(土)、3日(日)の2日間にご用意しました♪

是非、お越しいただきまして、お召し上がりくださいませ。

 

尚、明日の2日(土)ですが、都合のため、午後3時までの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほど宜しくお願いしますm(__)1m