ホーム>喰拳通信>お知らせ

お知らせ

営業時間変更のお知らせ

本日もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

コロナ過の中、2週間以上もお休みして、すっかり浦島太郎になってまして、お客様がご来店してくれるのか不安もありました。

が、沢山の常連様のご来店に恵まれまして、良い一日を過ごすことが出来ました♪

多くのお客様に新店舗の好評もいただきまして、「明るくなったね」や「広くなった」や「いい感じだね」と良いお声をいただけて、施工業者の山築様にも感謝しております。

リニューアルもまもないので、明日の2日(水)は夜7時までの営業。

翌日の3日(木)も午後3時まで営業します。

おいでやす♪

臨時休業のお知らせ

本日は都合により臨時休業とさせていただきます。

尚、11月の気まぐれまぜそばは「汁なし喰二郎」となります。

ニンニクたっぷりな故、お口のエチケットとして「爽やか吐息」もサービスしてます。

11月も宜しくお待ちしてます♪

お盆休み

一気に暑くなりましたね。

連日の暑さで、身体は疲れてませんか?

今年は帰省を自粛された方も、多いかもしれませんね。

祭りも花火もオリンピックも無い今年の夏ですが、喰拳も13,14日と連休とさせて頂きます。

のんびりと墓参りして過ごし、15日(土)よりまた頑張って営業しますので、宜しくお願い致します。

気まぐれまぜそば「汁なしそいがぁそば」

5月は恒例の「汁なしそいがぁそば」

初めて作ったまぜそばにして、最高傑作な一杯。

どうぞ、お召し上がりくださいませ!

お知らせ

明日の24日(火)は、二女の卒業式の為に、お休みとさせて頂きます。

コロナウイルスの大きな感染も無く、無事に卒業式を迎えられることを、嬉しく思ってます。

勝手なお休みで、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますますが、宜しくお願い致します。

お得な平日セット

三連休も沢山のご来店を頂きまして、誠にありがとうございました!

限定の鯛出汁のトンコツラーメンも、大好評いただきまして、完売となりました♪

重ねて、ありがとうございました!!

もっともっと、多くのお客様に、たくさん食べて頂きたいとの想いから、とてもお得なセットメニューを、平日限定でご用意しました。

人気の「ミニ辛口ぶた丼」と「ミニ角煮丼」を、ラーメンと一緒にご注文の場合、プラス300円にてセット販売致します。

もともとご飯は、一杯サービスにてお出ししてましたが、もっと食べたいと、サイドメニューで頼まれるお客様も多くおられますので、平日に限り「お得な平日セット」をご用意しました。

是非、ご利用下さいね。

 

 

 

 

価格改定のお知らせ

いつも喰拳をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

ご承知の通り、昨年の10月に消費税増税がありました。

ラーメンは庶民の味であって欲しいとの想いを込めて、値上げをせずに頑張って参りましたが、増税後の物価高騰が予測を上回りまして、当店の企業努力だけでは、現在の価格を維持していくことが難しくなりました。

断腸の想いでありますが、本日より一杯40円の価格改定をさせて頂きます。

お客様には、大変なご迷惑をお掛け致しますが、ご了承願います。

チェーン店では出来ないこだわった品質と熱意で、より安心して美味しく、皆様に喜ばれるラーメンを作り続けていきます!

今後とも、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

お知らせ

園内は記録的な小雪となり、周りにまったく雪が無いどころか、スキー場にも雪が無いですね。

生活するには、とてもありがたいですが、景気を考えると、深刻な事態でもあります。

やっぱり雪かきした後の、冷えた身体を温めるラーメンの美味しさも味わいたいものです。

 

お正月から三連休と、たくさんのご来店を頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、都合によりお休みとさせて頂きます。

ペイペイ導入

政府が推進するキャッシュレス化の流れに乗りまして、喰拳でもいよいよQRコード決済として、ペイペイを導入することとなりました♪

5%の還元もあり、よりお客様に、お得にラーメンを食べていただけることとなります。

どうぞ活用下さい!

もっとお客様の身近な存在に喰拳がなれますように。

限定「鰤ラーメン」

今年も寒ブリの季節がやってきました!

カトウ食材様で出る、大量の鰤のアラを仕入れまして、たっぷりなお酒と煮込んだ鰤スープ。

今年も旨味たっぷりに仕上がりました♪

今日から3日間の限定デス。

16日(月)~18日(水)まで「鰤ラーメン」

シンプルにスープを味わっていただきたく、細麺と腕チャーシューとなります。

冬の味覚の寒ブリを感じる一杯。

どうぞ、お召し上がりくださいね♪