ホーム>喰拳通信>お知らせ

お知らせ

喰拳祭

パンパカパーン!!

今年も喰拳祭が始まりますよ~♪

皆さまのご愛顧を賜り、なんとか18周年を迎えることができました。

新しい民法では喰拳も成人となり、いよいよ大人になります笑

より一層、精進してラーメン道に励んでイギます!

 

さて、喰拳祭ですが、6月中にご来店のお客様にポイントカードをお配りします。

ポイントカードの有効期限は2ヶ月となります。

期間中にラーメンを5杯食べていただくと、もれなく2022版新作喰拳Tシャツのプレゼント致します。

大人になった喰拳の新作Tシャツで、今年の夏をキメましょう♪

皆さまのご来店を待っていま~す!!!

限定「焼あご塩そば」

暑い日が続いていますね。

畑の枝豆が悲鳴をあげてるので、一雨欲しいところデス。

週末に暑くてもスルスルと食べられる、さっぱりとした限定ラーメンを作ってみました♪

焼あご出汁の塩ラーメン。

山菜のわらびをトッピングの予定でしたが、火の入れすぎで失敗しちゃいましたのでゴボウメンマと紫タマネギに変更しました。

あっさりと細麵でお楽しみ下さい♪

「焼あご塩そば 890円」

21日(土)22日(日)の2日間の限定販売。

皆様のご来店をお待ちしております。

まん延防止等重点措置

オミクロン株による新型コロナウイルス感染が猛威をふるってますね。

新潟県でもまん延防止等重点措置が明日より適用されます。

 

それに伴い喰拳でも酒類の提供を停止します。

営業時間は変わらずに通常営業とし、引き続き限定ラーメンも販売していきますので、皆様のご来店をお待ちしております。

なお一層の感染予防対策にも、ご協力をお願い致します!

年末年始のお知らせ

今年も沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございます!

 

おかげ様で本年度の営業を無事に終了いたしました!感謝申し上げます。

 

新年の営業は 1月3日 (月) 10時~15時までとなります。

 

2022年 とら年も沢山のお客様のご来店お待ちしておりま~す♪

 

 

野菜が旨い、喰タンメン

週末の台風の動きが気になりますね。

日本海側から太平洋側へと進路予報も変わり、新潟県への影響は少なくなりそうですが、西日本ではまたしても大雨になりそうで、災害とならない事を祈っています。

昨日の定休日に車で走っていると、まだ稲刈りの終わってない田んぼも多く見られて、週末の天気予報も目が離せませんね。

秋空となりまして、食欲の秋の頃、人気の「喰タンメン」もいよいよ販売を再開します♪

今年の夏は雨が多く、野菜の高騰が気になりますが、8種類のたっぷりなシャキシャキ野菜とコリコリの豚軟骨。

ヘルシーながらトンコツスープのこってりな味わいが、人気となっております!

3連休のお出かけに、皆様のご来店をお待ちしてま~す。

 

お知らせ

本日が都合により午後2時半までの営業とさせて頂きます。

1月も「汁なし喰二郎」

本日も、たくさんの皆様にご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。

新年となりましたが、気まぐれまぜそばは、引き続き「汁なし喰二郎」となります。

やっぱり二郎系は、皆さんに大好評です♪

負けないくらいの新作も考えながらも、もう暫くニンニクに頼っていきますね。

1月も「汁なし喰二郎」をヨロシク!!

新年あけましておめでとうございます

お正月からどっさりと雪になりましたね。

子供達と雪かきしたり雪ダルマを作ったりと、のんびりと過ごすことが出来ました。

気持ちを改めて、新年の営業を明日の1/3(日)より始めます!

本年も、喰拳のラーメンをいっぱい食べましょう♪

2021年も、宜しくお願い致します。

【重要】クレジット決済をご希望のお客様へ

日頃より喰拳をご利用頂き誠にありがとうございます。
 
 
現在、最新バージョンでないGoogle Chromeをご利用の場合に
クレジットカード決済を行えない等のエラーが発生する事象が報告されております。
 
そのため、クレジットカード決済をご希望でGoogle Chromeをご利用のお客様におかれましては
お手数ですがバージョンを最新版にアップデートしていただく・もしくは別ブラウザ(Firefox等)にてご購入いただくことを推奨しております。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

営業時間変更のお知らせ

本日もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

コロナ過の中、2週間以上もお休みして、すっかり浦島太郎になってまして、お客様がご来店してくれるのか不安もありました。

が、沢山の常連様のご来店に恵まれまして、良い一日を過ごすことが出来ました♪

多くのお客様に新店舗の好評もいただきまして、「明るくなったね」や「広くなった」や「いい感じだね」と良いお声をいただけて、施工業者の山築様にも感謝しております。

リニューアルもまもないので、明日の2日(水)は夜7時までの営業。

翌日の3日(木)も午後3時まで営業します。

おいでやす♪