ホーム>喰拳通信

喰拳通信

冬季限定「喰タンメン」

夏の暑さから続いていた野菜の高騰ですが、ここにきて、ようやく落ち着いてきましたね♪


寒さも増して、鍋物などお野菜も食べたくなるこれからの季節には、嬉しい事デス


そして喰拳でも、とっても嬉しい事なんです!!!


って事で、沢山のファンの皆様、お待たせしました!?


冬季限定の「喰タンメン」の販売開始でございます。


8種類のお野菜とコリコリな豚の軟骨を、こってりクリーミーな豚骨スープと一緒にお召し上がりください♪


明日からの販売となりますので、明日のランチは喰拳で決まりだね!!

 

http://kuiken.thebase.in

限定「秋刀魚ラーメン」

夏から秋を通り抜け、一気に冬を迎えたような今年の季節。

油断したわけではないですが、鼻風邪をひいてしまいました!?

皆さまも、身体を冷やさぬように、ご自愛くださいませ。

身体を温めるといえば、やっぱりアツアツのラーメンが一番なわけで、昨日のように寒い日にこそ、喰拳にお任せ下さい!!!

そして、本日の22日(日)と23日(月)の2日間の限定で、秋に食べ忘れた秋刀魚を使った「秋刀魚ラーメン 990円」の販売をします♪

ちょっと庶民の見方でなくなった秋刀魚とラーメンですが、今年はお値段が高めですm(__)m

それでも、しっかりと秋刀魚を食べた方も、同じく秋刀魚を食べ忘れてた方も、ラーメンで秋刀魚を味わえる「秋刀魚ラーメン」を是非とも、お召し上がりください。

皆さまのご来店をお待ちしてま~す♪

営業時間の変更のお知らせ

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日の10/3(火)、都合により午後3時までの営業となります。

そして、明日の4日(水)をお休みとさせて頂きます。

ホームページを変更します

いつも喰拳を愛してくださって、本当にありがとうございます♪

つたないホームページでしたが、それなりに一生懸命に更新してきましたが、管理してくれる会社の都合もありまして、この春より「保護されていない通信」の状態となっておりました。

ITにうとい喰拳でしたが、カード情報などの保護がない状態だとの話を聞いて、夏よりいろいろと模索してました。

結局、春から時間がかかってしまいましたが、なんとか自力で新しいホームページを作成しました!

https://kuiken.thebase.in

これが新しいホームページのURLとなります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、新しいホームページも引き続きよろしくお願い致します。

季節の変わり目

今年もとにかく暑い夏でした?!

ひと月も雨が降らないとか、かつて経験のない暑さも急に季節が進み、朝晩は寒いほどデスね!

そろそろ冷たいラーメンの納頃かなと思います。

 

この夏も大好評いただきまして、誠にありがとうございます。

キレ良く今月末をもちまして「冷た~いそいがぁそば」と「夏の冷た~い塩ラーメン」の販売を終了とさせていただきます。

販売終了までの期間は短いですが、食べ納めもお待ちしてます。

暑い9月

暫くご無沙汰してましたm(__)m

とにかく毎日暑くて、今年の夏はどーなってるんですかね?

空調服なしに、仕事が出来ませ~ん(笑)

月曜日がそうでしたが、雨が降れば涼しくなったりもするんですが、雨も降らなすぎデス!!

と、いう事で、まだまだ冷たいラーメンを望む声も多く「冷た~いそいがぁそば」と、この夏好評の「夏の冷た~い塩ラーメン」の販売を、このまま継続してイギます♪

暑さ続く毎日ですが、お身体ご自愛ください!

夏の冷た~い塩ラーメン

すっかり梅雨空になってしまいました。

新潟県の場合、6月というよりも7月が梅雨の本番。

それでも今日のように、晴れて暑くなる日もあるので、こんな日を大事に上手に遊びましょう♪

さて、7月から「夏の冷た~い塩ラーメン」を販売していきます!

梅雨空でも気温は上がってるので、まとわりつく蒸し暑さですが、晴れれば尚更の暑さ全開!?

冷んやり、あっさりと冷たいラーメンで、お楽しみ下さい♪

7月の喰拳もヨロシクお願いしまーす!!

アブライスと限定「香菜カレーヌードル」

新潟県では燕三条系背脂醬油ラーメンもあり、昔から背脂とラーメンの相性の良さは知られていました。

私も高校時代に安福亭で初めて食べて、背脂の虜となり、その後東京でトンコツ背脂のスタイルに魅了されて、現在の喰拳へと繋がっております。

ところが先日、古くからラーメン友達で、見附であおぞら麺舗を営んでいた安田氏の新店舗、新発田にあるソニデロ麵舗で食べたアブライスで新たな衝撃を受けました!

背脂とご飯が、こんなにも相性が良かったとは、、、!?

そこで、早速パクリましてメニュー化とします♪

背脂とご飯。背徳感はありますが、箸の止まらなくなる旨さを、皆さまにも体感してください。

 

そして、一部の熱狂的なファンを持つ「香菜カレーヌードル」

熱いリクエストに答えて、またまた限定で登場デス

スパイシーなカレーを細麵で、ズルズルとすすって暑い夏を乗り切りましょう!

喰拳祭のポイントカードの配布も今日から始まります。

さぁみんなで、喰拳て行こう!!

くいけん KUIKEN 喰拳祭!!

喰拳 くいけん 喰拳祭♪

 

さぁ、6月は恒例の喰拳祭!!!

今年で早いもので19周年となります!?

 

ラーメン屋を目指して東京に修業にでて6年間の修業の後、喰拳で19年となると、ラーメン人生も4半世紀。

まだまだ修業の毎日ですが、皆様に支えられて、なんとか19周年を迎えることが出来ましたm(__)m

 

感謝の気持ちを込めた、喰拳祭は今年も、2ヵ月間でラーメンを5杯食べてくれた方に、もれなく2023年版の新作喰拳Tシャツのプレゼント(^^♪

いっぱいラーメンを食べて、みんなでTシャツを着てください!

皆さまのご来店をお待ちしてますよ~

冷た~いそいがぁそば

GW期間も沢山のご来店、ありがとうございました。

終わってしまえば「あっ」という間ですが、おかげ様で忙しく過ごさせて頂きました。

 

朝晩はまだ涼しくもありますが、問い合わせも多く、待ちわびてくれるお客様も多くおられますので、今年の「冷た~いそいがぁそば」の販売を本日より開始します!

風の冷たさはありますが、陽射しの強いこれからの季節に、今年もお楽しみ下さいませ♪

また、期間限定で販売してた「汁なしそいがぁそば」も本日までの販売となります。

皆さまのご来店をお待ちしてま~す(^^♪