ホーム>喰拳通信

喰拳通信

宅配終了します

新型コロナウイルスが確実に全国に広がってますね。

国としての対応が、後手後手と遅れてる中で、本当に一人一人の感染予防で守って行くしかありません。

見えない、そしてもうそこに在るかもしれない、ウイルスの存在を意識した感染予防を、心がけていきましょう!

感染拡大の最中ですが、宅配のドライバー不足のために、宅配を続けて行くことが出来なくなってしまいました。

短い期間でしたが、多くの常連様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

深く感謝しまして、お礼を申し上げます。

尚、店頭での引き渡しによる、テイクアウトラーメンは暫らく続けて行きたいと思います。

お車にて10分が、麺ののびる目安となりますので、ご近所の方は、引き続きご利用くださいませ。

複数杯のご注文のお客様には、おかもちの貸し出しも行ないますので、どうぞご利用ください♪

注:おかもち1つにつき、ラーメン4杯まで

 

海の日「煮干フライデー」

どんなに自粛をしていても、治まらないウイルス感染。

自己レベルでの感染予防の徹底で、新しい生活様式を身に付けていきましょう!

さて、連休の最中。本日は海の日、そして煮干フライデー♪

普段は平日の為、なかなかお召し上がりづらい喰拳の金曜日の定番。

どうぞ、今日の機会にお召し上がりくださいませ~

梅まぜそば

雨が少ない6月でしたが、ようやくの梅雨空ですね。

もともと新潟県は7月が梅雨の本番。

この後に来る夏までの間、雨の季節も楽しみましょう♪

 

さて、7月になりまして今月の「気まぐれまぜそば」は、「梅まぜそば」。

「冷た~いそいがぁそば」に続く、喰拳の第2の夏の風物詩。

どんなに暑い日でも、食欲が落ちてる時にでも、モリモリ食べられる一杯!

特製の塩タレに大葉油、練り梅とたっぷりな野菜を混ぜ合わせながら、お召し上がりください。

東京では、また感染の拡大が起こってきてますので、長岡といえど油断することなく、新しい生活様式を行なっていきましょう!!

皆様のご来店をお待ちしてま~す♪

喰拳祭の最終日

今年は静かに始めました喰拳祭でしたが、「あっ」というまに最終日となりました。

コロナ過の中にもかかわらず、沢山の皆様にご来店いただきまして、とてもありがとうございます。

ポイントの期限を2ヶ月間と延ばしましたが、それでも今月で集めてくださる方々も多く、とても嬉しく思います♪

カードの配布は今日で終わりますが、有効期限までゆっくりと貯めて、是非ともTシャツをゲットしてくださいね!

それと、キャッシュレス決済でのポイント還元による、お客様の実質的な値引きとなる為に導入しましたPAYPAYの使用も本日で一旦取りやめます。

今後の流れも良くわかってませんので、このまま取りやめるのか、また別の手段などで始めるのか、時間をかけて考えていきたいと思います。

約1割の方々がPAYPAYを使ってくれてただけに、ご迷惑をお掛け致します。

また、コロナ過の中、キャッシュレス決済の取りやめに、不安までもお掛け致しますがご了承願います。

好きだったFMポートも今日で閉局と、いろいろと終わりとなりますが、本日も宜しくお願い致します。

喰拳祭!

緊急事態宣言も明けて、ようやく街にも活気が戻ってきましたね。

少しづつ自粛も緩和されてゆく中で、今年も喰拳祭を開催いたします。

今日より1ヶ月間ポイントカードの配布をしますが、まだ時期尚早の頃でもありますので、予定を変更して、ポイントカードの期限を2ヶ月間有効とします。

今年は、慌てずにゆっくりと集めて下さいませ。

期間中にラーメン5杯をお召し上がりいただいた方に、もれなく喰拳Tシャツのプレゼント♪

今年も喰拳Tシャツと供に夏を過ごしましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

冷た~いそいがぁそば、始めます!

明日からは久しぶりに、お天気マークの週末。

暑い日もありますが、朝とかまだまだ肌寒いこの頃、、、

コロナの影響もあり、お出かけもままならないご時勢ですが、それでもお天気の週末は、嬉しくなりますね♪

皆様、良い週末をお過ごし下さい!

 

「冷た~いそいがぁそば」はいつからですか?との、問い合わせも多く頂いていましたが、そんなに暑くならない日も続き、始めるタイミングを逃していました。

明日からの、週末こそ絶好の「冷た~いそいがぁそば」日和になりそうなので、満を持して、販売を開始いたします!!

もう、暑い日も心配後無用。

「冷た~いそいがぁそば」に、お任せ下さい。

 

 

 

気まぐれまぜそば「汁なしそいがぁそば」

5月は恒例の「汁なしそいがぁそば」

初めて作ったまぜそばにして、最高傑作な一杯。

どうぞ、お召し上がりくださいませ!

宅配始めます!!

明日からは楽しいGWとなるはずですが、、、

今年はステイホームウィーク!?

コロナウイルスの感染拡大を抑えるため、8割の人との接触を避ける為にも、自宅に留まる連休となりますね。

ようやく暖かくもなり、今週はお天気にも恵まれそうですが、グッと我慢のしどこですね!

不自由な生活を送る皆様を応援するべく、喰拳では5/2(土)よりデリバリーも始めます!!

あおぞら代行様のご協力をいただけまして、宅配代行による喰拳デリバリー♪

ご近所の三ッ郷屋、緑町、希望が丘3、4丁目、大島新町5丁目と狭い地域となりますが、宅配サービスによる出前を致します。

ステイホームしながらも喰拳のラーメンを、お楽しみください!

また、発売僅かですが、すでに好評のテイクアウトの「ラーメン丼」

すっかり大人気の「お土産ラーメン」も、定番の「中華そば」「喰拳の塩」「そいがぁそば」に加えまして、新しく「味噌ラーメン」「香り中華そば」「辛そば」もラインナップ!!

ご自宅で、お店と同じ味わいを、お楽しみ下さいね♪

GWも、喰拳にお任せください!!!

 

テイクアウト「ラーメン丼」

治まる兆しの見えないコロナウイルスの感染に、いよいよ新潟県でも休業の要請がでました。

まだ飲食店には、午後8時までの営業短縮しか求められてませんが、もともとその営業時間内で営業してきた喰拳ですので、皆様の生活必需品として、通常営業を続けていきます。

すっかり需要も増えて、毎日たくさんのご注文をいただけてる「お土産ラーメン」は、調理の手間がありますので、手軽にすぐ食べられる「ラーメン丼」もテイクアウトに加えることと致します。

ドドーン!、と3枚のチャーシューにネギ、メンマ、もやし、のり、味付け玉子とまるごとラーメンの具財が盛り付けられたボリューム満点などんぶり飯を、どうぞご利用下さいませ!

どちらも、電話での時間指定のご予約も出来ますよ。

直接店内でのご注文も承りますが、ご注文をいただいてから時間がかかりますので、ご了承願います。

 

明日は「煮干フライデー」

自粛ばかりの毎日の中で、変わらない日常がある幸せを感じてもらえたなら幸いです。

明日の喰拳もヨロシクお願いしま~す♪

緊急事態宣言

先日も書きましたが、、、久しぶりにマー油を作って週末から限定の「太肉麺」だぁ~!!と、意気込んでおりましたが、まさかの全国に緊急事態宣言への拡大となりました。

日に日に感染の広がる現状において、まさに的確な判断であるかと思います。

より一層の対策と行動で、感染拡大にみんなで取り組んでいかなければとも思っています。

しかしながら、経済活動を続けなければ生活を続けられない事実もありまして、勝手ながら喰拳では、通常営業を続けさせていただきます。

新しく限定ラーメンを販売することは致しませんが、現在進行形のタンメンシリーズをはじめ、通常メニューを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

券売機脇の消毒液しか用意はございませんが、手洗いやマスクの着用などの感染予防の上、ラーメンをお楽しみ下さいね♪

コロナとの戦いに、皆で勝ち抜きましょう!!!”