ホーム>喰拳通信>ブログ

ブログ

限定「味噌つけ麵」

週末は寒かったけど、天気良かったデスね~

このまま良い天気が続くのかと思ってましたが、いつの間にか予報が変わって明日は雨なんですね、、、

それでも暖かい日も増えてきて、つけ麵も多く出るようになってきましたので、好評だった「味噌つけ麵」を限定販売していきます。

4日(月)から27日(水)までのロングラン。

コロナもまだまだ落ち着くことなく広まってますので、感染対策はしっかりと!

春の桜咲く良い季節を楽しむお供に、限定「味噌つけ麵」をヨロシクお願いしま~す♪

さぁ新年度♪

暖かい日と寒い日の繰り返し、三寒四温の春デスね。

明日からはいよいよ新年度!

すっかり雪もなくなって、そろそろ桜が待ち遠しい頃デス。

コロナも戦争も落ち着く様子はありませんし、値上げラッシュで生活も家計も苦しい春ですが、喰拳では値段も据え置きで、皆様の生活に少しでも寄り添っていければと思っています。

変わらずのご愛顧をお願い致します。

 

4月の気まぐれまぜそばは、久しぶりの「汁なし喰二郎」

ニンニクと背脂と醬油ダレのベストマッチ♪

食欲も全開で新年度も頑張ってイギましょう!!!

また明日は煮干フライデーもありますよ。

新年度、4月の喰拳もヨロシクお願いデス!!

限定「おめで鯛トンコツ」

決しておめでたい時勢ではないこの頃デスが、、、

それでも卒業や進学や就職などのお祝いシーズン。

せめて限定ラーメンで、お祝いしましょう♪

限定「おめで鯛トンコツ」

カトウ食材様で取り扱う天然やら養殖やらの大量の鯛のアラで、じっくりとトンコツスープに仕上げました!

鯛の旨みたっぷりの大人気メニュー、本日19日より21日までの三連休限定。

是非お召し上がりください♪

煮干フライデー

コロナ、戦争、そして地震と不安定な出来事が続きますが、、、

安定の煮干フライデー。

通常の煮干中華そばにて皆様のご来店をお待ちしてます♪

喰拳に行こうー!!

塩煮干フライデー

今週は天気も良く暖かいデスね~♪

まん延防止等重点措置も解除されて、当たり前の日常が戻ってきました。

そんな日常の煮干フライデーのスペシャル!

塩味の煮干フライデーを販売します。

通常の醬油と違い、塩味らしくシャープでより煮干をダイレクトに感じられる一杯。

日常をスペシャルに楽しみましょう♪

お待ちしてま~す!!!

限定「徳島ラーメン」

新潟県は、よおやくまん延防止等重点措置の解除となりましたね。

とはいえオミクロン株の感染の終息には、まだまだほど遠い現状が続いていおります。

気をゆるめる事なく、これからも感染対策を続けていきましょう!

 

早速ですが、喰拳では限定ラーメンの販売をしていきます。

「徳島ラーメン」

甘じょっぱいスープに豚バラ肉がたっぷり入った人気の限定ラーメン!

8日(火)より16日(水)までの一週間限定。

この機会に是非お楽しみ下さいね♪

3月も「うま辛まぜそば」

戦争反対 NO WAR

 

雪の心配も少なくなり、おだやかな春を望みたいものデス。

感染の第6波の終息はまだまだ見通せずに、気を抜けない日々は続きます。

それでも新潟県は、まん延防止等重点措置の延長をせずに、飲食店の時短要請も終了します。

結局もう2年間も続いているコロナ過で、ずっとおびえながら行動を抑制し続けるのでなく、個々でしっかりとした感染対策をし続ける事しかないデスね!

これから卒業、就職、入学とお祝いシーズンを楽しんで迎えていきましょう♪

 

さて、3月の気まぐれまぜそばは、先月好評でリピーターの多い「うま辛まぜそば」を続けます。

お子様でも食べられる辛さになりますので、辛いのが苦手な方にもオススメします!

3月の喰拳もヨロシクお願いします♪

 

 

限定「辛味噌タンメン まんぼうバージョン」

まだまだ雪も積もりますね⁉

この週末は覚悟して雪と戦っていかんとデスね!

さて、今日の5日(土)より連休最終日の13日(日)までの期間限定で限定ラーメンを販売していきます。

「辛味噌タンメン まんぼうバージョン」

人気の限定「辛味噌タンメン」のリニューアルバージョン。

辛さはそのままに野菜の旨みをプラスしました!

足元も悪そうな天気ですが、皆様のご来店をお待ちしております。

気まぐれまぜそば「うま辛まぜそば」

例年通りの雪の景色の1月でしたが、去年が大雪だったので、なにか少なくも感じてしまいますね。

例年通りではないオミクロン株の感染拡大に、気が抜けない2月デス!

1月は清酒ラーメンのまぜそばもあって、お休みしていた気まぐれまぜそばですが、2月はやりますよ~

「うま辛まぜそば」

韓国食材のヤンニンジャンに醬油や味噌とてんさい糖を加えて美味しく味付け。

ちなみに喰拳では、去年より全ての食材に上白糖に変えて、てんさい糖を使用してます。

原材料高騰のご時勢ですが、身体に良いものだけを使って安全安心なラーメンをと、日々頑張っております。

程よい辛さと旨みで、ご満足いただけることでしょう!

2月の喰拳もヨロシクお待ちしてま~す♪

 

続いて限定「老麵」

今日までの限定「ターローメン」を沢山のお客様に食べていただき、本当にありがとうございました!!!

年に一度くらいのペースでしたが、本当にリピーターの多い限定ラーメンで、今回も3回4回と食べに来てくれたお客様もいて嬉しい限りです。

もう少しペースを上げて今後も続けていきすので、これからもヨロシクお願いします。

 

ターローメンは、東京での修業時代に大好きだったラーメンのリスペクトでしたが、そもそもの昔からの大好きで、今もなお大好きな長岡の名店「安福亭」のリスペクトである「老麵」の限定ラーメンを、引き続き明日の26日(水)からの1週間で2/2(水)までの期間限定で、販売していきます。

言わずと知れた燕三条系背脂醬油ラーメンの「老麵」

こちらもリピーターの多い限定ラーメンとなります。

こってり背脂ながらも、あっさりペロリと食べられてしまう喰拳の背脂醬油ラーメン「老麵」

期間に余裕もありますので、是非お召し上がりくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております!

 

感染対策のご協力もお願い致します。