ホーム>喰拳通信>9月スタート♪
喰拳通信

9月スタート♪

なんか雨の多い8月でしたが、残暑はどんなになりますかね?

とりあえずはまだ「冷た~いそいがぁそば」も続けていきますので、ご安心ください笑

9月もスタートということで、今月の気まぐれまぜそばは、「背脂煮干まぜそば」をご用意しました!

濃い醬油にガツンと煮干を効かせて、こってり背脂でコーティング♪

シャキシャキもやしとタマネギにアクセントのゆずも香る、店主も満足な一杯!!

是非、お楽しみ下さい~

 

そして、お知らせも一つ!

あまちゃんの主演を演じた能年玲奈さん。

現在はのんと名前を替えて、ユーチューバーとしても活躍中。

「のんやろが」ちゃんねるにて、新潟県のお取り寄せラーメンを食べる番組を制作するとの企画に、喰拳のそいがぁそばを選んでくれて、2日の土曜日の18:30~配信が決定しました!?

いよいよ喰拳も全国区デスね!

どんな番組か?

皆さまもご視聴下さいね♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372