ホーム>喰拳通信>ブログ>お祭り、わっしょい♪
ブログ

お祭り、わっしょい♪

喰拳祭が始まりまして、にぎやかにお祭りらしくなってきました!

ポイントカードの期限は2ヶ月ありますが、毎日食べれば5日でもTシャツをゲット出来るわけで、もうすでに7人のTシャツゲッターもおられます!?

なかでも圧巻は、1日で5杯も食べていくツワモノもおられます。

かつてそのツワモノは2人もおられますが、その1人はもう3年以上もその偉業を繰り返し続けてくれています!

そして、その日は今年もやってきました、、、

新味中華そばから、中華そば、喰拳の塩、味噌とローテーションしていきまして、最後が限定ラーメンの煮干タンメン、、、の特盛!!!

なんと!?

最後の〆に特盛!!!

粋な食べ方過ぎデス!?

さすがに「這って帰りたい」と、可愛らしく余裕のない発言もしてましたが、しっかりと完食。

喰拳祭を盛り上げてくれる演出に、漢の粋を感じました♪

わっしょい!

 

皆さまもけっして無理なく、美味しくラーメンを楽しみながら、喰拳祭を盛り上げてくださいませ!

沢山のお客様のご来店をお待ちしております。

わっしょい♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365