ホーム>喰拳通信>ブログ>ミッション2日目
ブログ

ミッション2日目

シャレとノリで始めた喰拳からのミッションですが、初日から2人もチャレンジャーが現れて、大いに盛り上がってます♪

麵の量が1kgを歌っていますが、茹でる前の生めんの状態での1kgでありまして、茹でた後の麵とチャーシューや角煮も含めた総重量を計ってみると、なんと!?

1.7kgを超えている事が判明!

スープまで含めると、2kgを超えてしまうわけで、、、簡単にはクリア出来ない訳です!

簡単どころか、ひょっとして誰もクリアできないんじゃないか!?

できもしないことを、皆に挑戦させてしまってるのではないか?

と、深く反省し落ち込んでしまった初日でもありました。

 

そして2日目。

朝も昼も、チャレンジャーは現れずに時は流れ、日も傾いた頃、遂にその男が現れた♪

さっそうとミッションへの挑戦を告げて、家族で子供連れにもかかわらず、一人でカウンター席で息を調えてる様子。

運ばれてきた巨大なミッションにも驚く様子もなく、始まりのカウントを待つ。

張りつめた緊張感すら感じながらスタートを告げると、黙々と箸を走らせて麵を流し込むチャレンジャー。

まるでオリンピック競技を観ているかのような錯覚にも陥る、異次元の食欲。

最後は時間を図りながら、20分ジャストでスープまで飲み干してミッションクリア!!!

感動すら覚えてしまいました。

上には上がある事を実感するとともに、更なるツワモノの登場にも期待が膨らんでいます。

さぁかかってこいやぁ!

更なる挑戦者を待ってるぜ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341