ホーム>喰拳通信>ブログ>リニューアルオープン♪
ブログ

リニューアルオープン♪

とどまることの無いコロナウイルスの感染拡大ですね。

夏と違い重症者数の増加もあり、医療機関の逼迫による危機感から非常事態宣言の声も聞こえ始めてます。

聞けば全国のインフルエンザの患者は、まだ23人しか居ないようで、それだけ皆さんの手洗い、うがいの徹底の成果なのですが、それでも感染が拡大してるコロナウイルスの感染力の強さに、改めて恐怖を感じています。

感染を避けるために、新しい生活様式に元ずく店舗改装工事も無事に終わりまして、12/1(火)よりリニューアルオープン致します!

長い休日で仕込みの段取りも忘れてしまいましたが、その代わりに労働意欲はモリモリと湧いております。

テーブル席を全て無くして、店内を広くして、ソーシャルディスタンスを確保しました。

空気除菌機による浄化も行って。皆様のご来店をお待ちしております。

もちろんスープの旨味も、豚骨だけから鶏ガラと鶏脂のコクも加えた奥深い味わいへと進化させています。

そして、自信の自家製麵とのバランスがとれた最高の一杯をお楽しみ下さい!

より安心して、より美味しくなった喰拳。

いよいよリニューアルオープンです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307