ホーム>喰拳通信>ブログ>お取り寄せラーメン

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

ブログ

お取り寄せラーメン

お店の味が、自宅でも食べられる喰拳のお土産ラーメン。

長岡市のふるさと納税の返礼品にも選ばれて、順調に販売数を伸ばしています♪

先日は、昨秋に広島へ転勤になった常連様よりご注文を頂けたり、石川からの帰省でお正月やお盆の度に、ご来店して頂ける常連様が、帰省を待たずにお取り寄せしてくれたりしました!

嬉しいことに、お取り寄せして食べてくれるだけでなく、地元のお友達にも食べさせて、広めてくれたりもしてくれてます!!

本当に有難い事です。

こんな時期でもありますので、皆様もどうぞお試しくださいね。

美味しいよ♪

 

先日、テレビにて「ラーメン店店主が嫉妬するほどうまいラーメンランキングBEST10」なる番組を偶然見つけ、途中からでしたが視聴してました。

登場するラーメン店の店主は、さすがランキングに選ばれるだけあって、どの店主も強烈にこだわりを持ってラーメンを作っており、最高にいい顔した店主ばかりでした。

そこで、ふっと気がついたのが、自分が店の看板にこだわっていた事でした。

豚骨100%の自分で作った看板にこだわり、一人で毎日営業していく限られた時間の中で、豚骨だけで旨いスープを作りあげる限界を感じていながら、そこにこだわっていた自分。

テレビに映っている店主達は、単純に貪欲に旨いラーメンにこだわっていました!

もっと、もっと旨いラーメンが作りたい。

豚骨100%よ、さらば。

喰拳の進化が始まりました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278