ホーム>喰拳通信>ブログ>消費税増税でも値上げは致しません!
ブログ

消費税増税でも値上げは致しません!

ラグビーW杯が盛り上がってます!

連日の熱戦に、会場も満席となりスタジアムは埋め尽くされております。

昨日は、日本代表の試合もあり、優勝候補のアイルランドに勝利!!!!!!!

更なる盛り上がりも必死デスね!?

本当に、今の日本代表を誇りに感じてます。

このまま決勝トーナメント進出、そして優勝争いまで期待しちゃいましょう♪

 

さて、10月からはいよいよ消費税増税となります。

世間の関心ごとは、むしろラグビーW杯でなく、消費税の増税でしょうか?

景気の後退も見られる中での、消費税増税と便乗による値上げも加わり、日々の暮らしにも不安が募ります。

庶民の食べ物だったラーメンも、今は昔のことで、一杯1000円を超えるラーメンも当たり前な時代。

ラーメンも高級品になってしまったのでしょうか?

実際の話、ラーメン店も増え、競争の激化から原価率の上昇は仕方の無い現実で、さらに人手不足による人件費の高騰が追い討ちをかけ、どのラーメン店でも経営が厳しくなってきております。

されど、経営者としてでなく、一人のラーメン好きとして、いつまでもラーメンは、大衆の食べ物であって欲しいとも望みます。

そこで、喰拳では、消費税増税でも全商品とも値上げすることなく、今までと同じ価格にて販売を続けます!

もちろんラーメン専門店として、ラーメンの品質を落とすことなく、更なる企業努力にて、美味しく安全なラーメンを作り続けてまいります。

皆様の暮らしと寄り添いながら、いつまでも庶民の味としてご利用くださいませ。

これからも喰拳を宜しくお願い致します!!

 

尚、Komachi様に掲載された都合もあり、いつもより長く続けてきた「冷た~いそいがぁそば」ですが、いよいよ今月いっぱいにて、今年の販売を終了させていただきます。

残り僅かとなりますが、今季の〆として、最後の一杯を、お召し上がりくださいませ。

皆様のご来店もお待ちしております!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/249