ホーム>喰拳通信>お知らせ>限定「徳島そば」
お知らせ

限定「徳島そば」

天候に恵まれた3連休でしたが、無事に稲刈りは終わりましたか?

日中は暑いですが、朝方は寒いくらいで、秋ですね。

食欲の秋デスよ!!

美味しい季節にピッタリの、ボリュームたっぷりな限定ラーメンをご用意しました♪

明日の17日(火)、18日(水)の2日間限定「徳島そば」

ファンの多い人気の限定ラーメン。

甘辛いバラ肉とゴボウ、ボリュームたっぷりにお召し上がりください!

生卵はラーメンにかけても、たまごご飯としても、すき焼き風にバラ肉をつけて食べてもOK!

サービスのご飯と一緒に、ガッツリとどうぞ。

いろいろと楽しめる、限定「徳島そば」

皆様のご来店を、お待ちしております!!!!

 

20日からは、いよいよラグビーW杯が開幕♪

早速ですが、観戦の為に21日(土)、22日(日)と連休させて頂きます。

誠に勝手ながら、ご了承願います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248