ホーム>喰拳通信>ブログ>9月は「あっさりエビまぜそば」
ブログ

9月は「あっさりエビまぜそば」

8月も終わりましたね。

今日は久しぶりの晴れ間で、中学生の体育祭も無事に行なわれてました!

ほぼ強制的に季節が変わってしまった感覚ですが、晴れればまだ暑いデスね。

さて、残暑が厳しい9月になるのでしょうか?

9月といえば、いよいよラグビーW杯が始まります!!!

気持ちは、だいぶそっちに持っていかれてますが、仕事もキッチリと頑張っていきますよ!?

9月の気まぐれまぜそばは、「あっさりエビまぜそば」

塩ベースにエビ油のタレと、ネギと水菜とレタスのシャキシャキ野菜にプリップリのエビも加えました。

新感覚な一杯。

どうぞ、お楽しみ下さいマセ!

9月も、お待ちしてま~す♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244