ホーム>喰拳通信>ブログ>週末の限定「徳島そば」
ブログ

週末の限定「徳島そば」

暑っちぇ~ですね!?

明日が運動会の小学生には、30度を超える陽射しは可哀想にも思えます。

昨日の全国ニュースにもなった、集団の熱中症に「今どきの子供は、、、」なんておっしゃるお客様も居られましたが、我々が子供の頃より、確実に暑くなってきている現代。

まだ5月にしてすでに夜も暑く、窓を開けて寝ていると、朝方の寒さに毛布を手放せないかと思えば、日中がうだるような暑さ。

寒暖差が15度を超える気候には、身体がついていけないのもムリが無いかとも思います

無事に運動会が終わるのを、ただ祈るばかりです。

応援の父兄の皆様も、くれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいませ!

 

さて、そんな暑さでも喰拳は、皆様のご来店をお待ちしております。

暑い時こその「冷た~いそいがぁそば」

絶好調の新メニューの「辛そば」

そして、25日(土)、26日(日)の大人気限定ラーメン「徳島そば(喰拳流徳島ラーメン)」

 

暑さに負けないで、週末も元気に過ごしましょう!!

尚、26日(日)の営業が都合により、午後2時半までとなります。

ご迷惑もお掛けしますが、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227