ホーム>喰拳通信>ブログ>2月スタート!
ブログ

2月スタート!

雪の積もらない年ですが、2月はどんなになるのでしょうか?

インフルエンザの流行は、全国的に広まり県内も過去最高を記録してます。

皆様方も、充分に警戒して予防していきましょう。

 

告知もしておりましたが、本日より辛いラーメンがメニューに加わります。

1月に限定として販売してましたが、反響も大きかったので、そのまま盛り付けを変更しまして、辛さも2段階に選べるように致しました。

中辛と大辛に分けて、従来の辛さを大辛とさせて頂きます。

なので、若干辛さを抑えて、より食べやすくも選べますが、それでも辛いんです。

まだまだ寒い季節。身体を温めますよ~

 

そして、2月の気まぐれまぜそばは「味噌煮干まぜそば」。

味噌と煮干に背脂まで加えて、旨さの相乗効果も、半端ないって!

是非是非、お試しくださいね。

本日は「煮干フライデー」もありますよ♪

皆様のお越しをお待ちしておりますね~!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195