ホーム>喰拳通信>お知らせ>限定「さんま醤油ラーメン」
お知らせ

限定「さんま醤油ラーメン」

昨日までの3連休は、日中は案外に天気に恵まれて、良い連休となりました♪

今日から木曜日までも天気が続くようで、いよいよ稲刈りも最盛期でしょうか?

連休の合間の忙しい頃とはなりますが、今週も明日の19日(水)に、限定ラーメンの販売を致します!

喰拳の秋刀魚ラーメンといえば、ガツンと焼き秋刀魚をダイレクトに感じられる、塩味ベースでした。

内臓まで含めた、焼いた秋刀魚の苦味、エグミも旨味の一つとして、焼き秋刀魚定食を食べたような、後味が残るサンマ感でいっぱいのラーメン。

そのサンマ感を邪魔させない為の塩ラーメンは、秋の定番として喰拳の限定ラーメンの代名詞にもなってました。

 

でも、今回は醤油味。

秋刀魚ダシの風味はそのままに、苦味とエグミを醤油が綺麗に感じさせない、とても上品な一杯へと仕上がっております。

素材にもこだわり選りすぐんだ醤油とみりんに大量の貝柱で旨味を閉じ込め、更にチャーシューの肉の旨味まで加える無添加無化調の醤油ダレと、焼いた秋刀魚だけで煮込んだサンマスープの相性は、新しい喰拳の代名詞にもなることでしょう。

北海道産100%の小麦粉から作る細麺との相性も良く、チャーシューもより相性の良いそいがぁそば用の腕チャーシューに変えて送ります。

無化調「さんま醤油ラーメン 750円」

まだ、秋刀魚ラーメンを食べたことのないお客様にも、いつも秋刀魚ラーメンを食べているお客様にも、どうぞお召し上がりくださいませ!

自信の一杯デス!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166