ホーム>喰拳通信>ブログ>お知らせm(__)m
ブログ

お知らせm(__)m

日頃より喰拳をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

近年の原材料の高騰により苦しい台所事情となっておりましたが、徹底した経費削減や自家製麺への切り替え等の企業努力によって、現在の価格を維持して参りました。

元来、トンコツスープは長時間の仕込み時間が懸かるために、長時間労働と高額な光熱費を必要とします。

しかし、創業時に低価格で喰拳を創めた流れもあって、低価格なラーメンを提供し続けて参りました。

いよいよ、原材料の高騰の波にはかなわずに、6/1(金)より一部の商品メニューの価格を改定することにいたしました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくご理解をお願い申し上げます。

 

明日からは6月。

気まぐれまぜそばは、価格変動なく750円のまま「燕三条系まぜそば」へと替わります。

慣れ親しんでる燕三条系背脂醤油ラーメンの、汁なしまぜそば!!

新感覚な旨い味わいを、お楽しみください。

金曜限定の煮干フライデーも、価格変動なく750円のまま「煮干中華そば」を、販売します♪

そして、喰拳祭も始まります!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154