ホーム>喰拳通信>ブログ>味噌ラーメン、リニューアル!

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

ブログ

味噌ラーメン、リニューアル!

昨今の健康ブーム。

みんながみんなとは言いませんが、身体を気にかける人達も増えて、身体に良いものを求めていますね。

いろんな健康食品と無添加食品、有機野菜にサプリメントがあふれています。

そんな流れで生まれた「無化調新味中華そば」が大好評いただき、その後、醤油ラーメンをすべて無化調へと変更してきました。

無化調で旨い!ので、皆様、お召し上がりくださいね♪

 

そして、いろいろと食品を探してる中で、ここ長岡で昔ながらの手作りにこだわり、極力機械化をしない味噌作りをしている「えちごいち」を見つけました。

長岡の地元味噌にもかかわらず、こだわりの味噌作りのコスト高なのか?発酵を止めない製法のためなのか?地元のスーパーでは、ほとんど流通せずに見る機会もなく、一般的には知られてませんが、農林水産大臣賞を何度も受賞するほどの、美味しい味噌です。

国産大豆を使用した無添加製法の「えちごいち」の味噌に、喰拳の味噌ラーメンを切り替えていきます。

何度も試行錯誤し、従来と変わらぬ旨さを実現しました。

醤油ラーメンに続く、味噌ラーメンも身体に優しいラーメンへと変わります!

喰拳のもっとう「毎日でも食べられるラーメン」から、「毎日でも安心して食べられるラーメン」へ

これからも、頑張ります!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150