ホーム>喰拳通信>ブログ>雪マーク
ブログ

雪マーク

今年は本当に寒いですね。

まだ12月の初めなのに、天気予報は雪マークが並び、普通に雪が積もります。

とんだ大雪に、ならなければ良いのですが、、、

寒く冷たい季節には、やっぱり温かいラーメンが恋しくなりますね♪

去年の今頃に、新メニューとして販売を始めた「なじらぁそば」ですが、1年が過ぎまして、いよいよ定着してきたのか、この頃は良く出ます。

トンコツ100%に生姜を効かせ、牛蒡にパプリカにキクラゲと、それぞれに食感の異なる食材を合わせ、新しくもどこか懐かしい新スタイル!

発汗作用もあり、身体も温まるトンコツ生姜スープは、これからの季節にも最適です。

新しい定番として「なじらぁそば」を、是非一度お召し上がりください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114