ホーム>喰拳通信>ブログ>無化調新味中華そば

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

ブログ

無化調新味中華そば

大好評の喰拳祭!

連日のご来店、ありがとうございますm(__)m

おかげ様で忙しい日々の中で、また新しいメニューが一つ加わります♪

「無化調新味中華そば 650円」

去年の暮れにラーメン好きの友人が入院したのを機会に、より身体に優しく毎日でも食べられるラーメンを作ろうと決意しました!

もともと化学調味料に頼らない出汁からの旨味にこだわり、それに足りない旨味を補うために少しの化学調味料を加えてましたが、、、

その少しの化学調味料をも取り除き、旨味を落とさない様にするための、ラーメンの道。

 

醤油を強くすることで旨味を増しつつも、トンコツを消さないために、その醤油を減らすことにより、絶妙のバランスでの無化調で減塩な新味を作りあげました♪

毎日でも安心して食べられる健康ラーメンの無化調新味中華そば。

今日は難病に苦しむ友人が仮退院で来店してくれました。この冬には幼馴染の親友の妻が病に倒れ入院しました。

私をはじめに、年を重ね身体の心配も増えてきてます。

身体に優しく美味しい一杯が、皆様のお口に合えば幸せデス!

券売機に新メニューとして加わるまで「中華そば」の食券を購入し、「新味で!」と申しつけくださいませ。

合わせて「香り中華そば」と「つけそば」も、無化調へと変更しました。

「そいがぁそば」「トンコツそいがぁ」「冷た~いそいがぁそば」も、「新味で!」にて、無化調へと変更いたします。

是非一度、お召し上がりください!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73