ホーム>喰拳通信>お知らせ>自家製麺 その後、
お知らせ

自家製麺 その後、

すんなりとは自家製麺への切り替えは出来ませんでしたが、試行錯誤を繰り返してより一層の手間と愛情を掛けた結果に、納得の麺が出来上がりました♪

やっぱり手間と愛情が、料理のキモなんですね。

小麦粉とかんすいだけで作り、よけいな添加物は一切使用しておりません。

ツルツルでもちもちとして、それでいて固さのある自慢の自家製麺です!

これから梅雨の時期や夏場などで、また変わってしまう恐れもあります。

出来るだけの努力で安定の味を目指していきますが、この一年間は長~い目で見守ってあげて下さいm(__)m

 

 

明日の煮干フライデーは「イカす煮干そば 750円」

春らしく、あっさりすっきりな一杯。

皆様、是非食べてみて下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55