ホーム>喰拳通信>ブログ>限定初め
ブログ

限定初め

本当は、お正月に「めで鯛」ラーメンの限定を予定してましたが、、、

おかげ様をもちまして年末が忙しく、ついつい「この麺だと、合わないんだよな~」と、自分に言い訳しまして。(汗)

 

今年は自分に言い訳しない為にも、「自家製麺」に取り組みたいと思います。

一昨年から構想はしてましたが、昨年の一年間でしっかりとまとめてきたので、早ければ3月頃よりの実現へと準備を続けております。

子供の頃より「越後製菓」の麺を愛してきましたが、実際に麺を作ってみると小麦粉の香りなど、こんなに美味しく香るのかと、サンプルで心をワクワクさせております♪

早く皆様にもお召し上がり頂けるように、準備を続けていきますのでもう少しお待ちください。

 

それはさておき、今年の限定初めで「辛味噌タンメン 850円」を明日から24(火)、25(水)の2日間の限定で販売します!

遅かった雪も気がつけば例年並みに降り積もり、寒さもしみる頃、刺激的な辛さで身体を温めましょう。

たっぷりの野菜からでるやさしい甘味と、パンチの効いた辛味噌の旨辛さ。

身体を冷やさぬように背中にタオルを入れて、お越し下さい(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40