ホーム>喰拳通信>ブログ>新年明けましておめでとうございます
ブログ

新年明けましておめでとうございます

今年のお正月も2日からの営業初めだったため、慌ただしく忙しく過ごしてきました。

遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いいたしますm(_)m

 

忙しい中でも高校仲間とドボン勝負!、釣り仲間と新年会♪、中学仲間と同窓会。

そして、高校同期のラグビー部仲間の息子が、なんと!?全国高校ラグビー大会に出場のため、その応援に大阪ツアーまで家族で行ってきました。

現在大阪に在住の同期の仲間の息子は、大阪のラグビーの名門「常翔学園」に通い3年でレギュラーとして、最後の花園に挑みます!

定休日の都合で、応援できるのが準決勝。

夢の全国制覇を信じて応援してましたが、準々決勝で惜しくも敗戦。

くやしむ私の影で喜ぶ家族(汗)

前日の計画変更で、朝から京都競馬場へ

晴れてはいましたが、風が冷たく、強く、寒い日にも、長い時間の車旅に、はしゃぎまわる子供達。

そうそう、新年一発目の金杯の日は、競馬場に入場するとタオルが全員にもらえるんデスよ!

遊んで軽く食事もしてから、パドックに陣取り、じっくりと馬予想。

「あの馬が強そうだ」「いや、こっちの馬が強い」と、しっかり馬を選んで私が馬券を購入し、当たったら私のものだと強調(笑)

いざ勝負も、2着、3着、4着。

肝心の私の本命が最下位とは、、、

見る目がある子供たちに勉強しんとです。

それから宿へチェックインし、すぐに一路「海遊館」。

ジンベエザメに胸膨らませ、ワクワクドキドキ楽しみました♪

3時間半も見てたのかと、びっくりするほど!

すっかり暗くなってましたが、まずはマーケットプレースにて腹ごしらえ。

そして夜の観覧車。

すっげえ高く、そして大阪の夜は、とても美しく輝いていました。

花園で応援したかったですが、でも楽しみました。

あと、大阪、車のマナーがとても良かったです。偏見ありましたが消えました。

ありがとう大阪。

 

なんか、ずっと遊んでばっかりですが、もちろん仕事はキッチリとこなしてます。

今年も新年のラーメン初めに、たくさんお越しいただきまして、ありがとうございます。

毎日、精進して旨いラーメンにこだわった仕事をしていきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kuiken2.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38