ホーム>喰拳通信

喰拳通信

限定「煮干タンメン」

GWも始まりまして沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございます!

懐かしい顔のお客様も多く、嬉しく思っております♪

例年GWのころは暑くなるものですが、今のところは涼しく過ごしやすい日が続いていますね。

少し早く始めた「冷た~いそいがぁそば」も静かに出番の機会を伺っております(笑)

 

5月からはハッピーパスとのコラボ企画の1000円メニュー「煮干タンメン」が6月末までの限定で販売開始となります。

煮干しの風味が効いたトンコツ塩スープに8種類の食感の異なる野菜と豚の軟骨でシャキシャキ、サクッ、こりッとお楽しみ下さい!

またタンメンでもチャーシューと味付玉子も乗って、1000円でもご満足いただけますよ~

そして、5月の気まぐれまぜそばは「汁なしそいがぁそば」

こちらもまぜそばの定番デス。

生姜の風味と特製タレとの相性も良く、ハマる一杯。

5月も喰拳をヨロシクお願いします!!!

夏季限定「冷た~いそいがぁそば」

日曜日は週の始まりなのか?終わりなのか?

日本のカレンダーは、日曜日から始まり土曜日に終わりますよね。ウィークエンドというと金曜日や土曜日を連想してしまいます。

ただ、西洋的というか聖書には第七の日に安息日がありますよね。

日曜日に来週と言われると、今週なのか来週なのかと悩んでしまいます、、、

喰拳では日曜日は週の始まりとします。

 

桜が咲くころの異様な暑さもあって、「冷た~いそいがぁそばはいつからですか?」との問い合わせを沢山のお客様より頂いております。

求められる喜びは、本当に有難い事デス!

ところが週末はむしろ肌寒い日が続いて困ってましたが、今日はお天気で気温も上がるようですね♪

そこで今週より「冷た~いそいがぁそば」の販売を開始します!!

暑いくらいの陽射しの中で食べる冷た~い夏の風物詩。

初夏の風を感じながら、花火も上がる今年の夏を楽しみましょう♪

夏の喰拳もヨロシクお願いします。

限定「おめで鯛トンコツ」

我が家の息子がいよいよ明日、中学校へ入学します。

小学校の卒業時の将来の夢は、「ラーメン屋になること」の様デス!

中学校になって大人への階段を登り、どんな夢を叶えていくのか、とても楽しみにしています。

父の背中を見て、先ずはラーメン屋の夢を描いた、可愛い息子の入学を祝って、明日からの3日間の限定で「おめで鯛トンコツ」の販売していきます。

感染過の状況の悪さに世界情勢の不安定さも重なってはおりますが、どうか皆様もラーメンで一緒にお祝いしてください。

8日より10日までの限定「おめで鯛トンコツ」

皆様のご来店をお待ちしております♪

限定「味噌つけ麵」

週末は寒かったけど、天気良かったデスね~

このまま良い天気が続くのかと思ってましたが、いつの間にか予報が変わって明日は雨なんですね、、、

それでも暖かい日も増えてきて、つけ麵も多く出るようになってきましたので、好評だった「味噌つけ麵」を限定販売していきます。

4日(月)から27日(水)までのロングラン。

コロナもまだまだ落ち着くことなく広まってますので、感染対策はしっかりと!

春の桜咲く良い季節を楽しむお供に、限定「味噌つけ麵」をヨロシクお願いしま~す♪

さぁ新年度♪

暖かい日と寒い日の繰り返し、三寒四温の春デスね。

明日からはいよいよ新年度!

すっかり雪もなくなって、そろそろ桜が待ち遠しい頃デス。

コロナも戦争も落ち着く様子はありませんし、値上げラッシュで生活も家計も苦しい春ですが、喰拳では値段も据え置きで、皆様の生活に少しでも寄り添っていければと思っています。

変わらずのご愛顧をお願い致します。

 

4月の気まぐれまぜそばは、久しぶりの「汁なし喰二郎」

ニンニクと背脂と醬油ダレのベストマッチ♪

食欲も全開で新年度も頑張ってイギましょう!!!

また明日は煮干フライデーもありますよ。

新年度、4月の喰拳もヨロシクお願いデス!!

限定「おめで鯛トンコツ」

決しておめでたい時勢ではないこの頃デスが、、、

それでも卒業や進学や就職などのお祝いシーズン。

せめて限定ラーメンで、お祝いしましょう♪

限定「おめで鯛トンコツ」

カトウ食材様で取り扱う天然やら養殖やらの大量の鯛のアラで、じっくりとトンコツスープに仕上げました!

鯛の旨みたっぷりの大人気メニュー、本日19日より21日までの三連休限定。

是非お召し上がりください♪

煮干フライデー

コロナ、戦争、そして地震と不安定な出来事が続きますが、、、

安定の煮干フライデー。

通常の煮干中華そばにて皆様のご来店をお待ちしてます♪

喰拳に行こうー!!

塩煮干フライデー

今週は天気も良く暖かいデスね~♪

まん延防止等重点措置も解除されて、当たり前の日常が戻ってきました。

そんな日常の煮干フライデーのスペシャル!

塩味の煮干フライデーを販売します。

通常の醬油と違い、塩味らしくシャープでより煮干をダイレクトに感じられる一杯。

日常をスペシャルに楽しみましょう♪

お待ちしてま~す!!!

限定「徳島ラーメン」

新潟県は、よおやくまん延防止等重点措置の解除となりましたね。

とはいえオミクロン株の感染の終息には、まだまだほど遠い現状が続いていおります。

気をゆるめる事なく、これからも感染対策を続けていきましょう!

 

早速ですが、喰拳では限定ラーメンの販売をしていきます。

「徳島ラーメン」

甘じょっぱいスープに豚バラ肉がたっぷり入った人気の限定ラーメン!

8日(火)より16日(水)までの一週間限定。

この機会に是非お楽しみ下さいね♪

3月も「うま辛まぜそば」

戦争反対 NO WAR

 

雪の心配も少なくなり、おだやかな春を望みたいものデス。

感染の第6波の終息はまだまだ見通せずに、気を抜けない日々は続きます。

それでも新潟県は、まん延防止等重点措置の延長をせずに、飲食店の時短要請も終了します。

結局もう2年間も続いているコロナ過で、ずっとおびえながら行動を抑制し続けるのでなく、個々でしっかりとした感染対策をし続ける事しかないデスね!

これから卒業、就職、入学とお祝いシーズンを楽しんで迎えていきましょう♪

 

さて、3月の気まぐれまぜそばは、先月好評でリピーターの多い「うま辛まぜそば」を続けます。

お子様でも食べられる辛さになりますので、辛いのが苦手な方にもオススメします!

3月の喰拳もヨロシクお願いします♪