ホーム>喰拳通信

喰拳通信

新メニュー「煮干背脂ラーメン」

煮干フライデーで、煮干中華そばと双璧の人気のあった「老麵」

高校生の頃より大好きだったラーメンのリスペクトを込めて作ってましたが、最近では限定ラーメンでしか販売してませんでした。

多くのリクエストに答えて、いよいよ新メニュー「煮干背脂ラーメン」として、本日より毎日販売していきます!

シンプルに煮干を効かせたスープに背脂たっぷりの燕三条系背脂醬油ラーメン。

これも無化調で安心して毎日食べられる一杯デス。

これまで金曜日しか食べれなかった喰拳の煮干ラーメンでしたが、好評の煮干まぜそばと合わせて新しい喰拳の新定番としてお楽しみ下さい!!!

ご来店をお待ちしてま~す(^^♪

 

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

本日の3日(火)より本年の営業を開始します♪

昨年に好評だった香菜カレーヌードルは、もう1ヶ月延長して1月末までの販売とさせて頂きます。

引き続きご愛顧ください。

また、同じく好評だった背脂煮干まぜそばも、販売を続けていきます!

いつもの味で、いつでも美味しい一杯を作り続けていけるように、本年も精進して励んでイギますよ!!

2023年も、喰拳で最高の一杯を!?

お楽しみ下さい♪

ありがとうございました

本年も一年間、ご愛顧いただきありがとうございました!

沢山のお客様にご来店いただきまして、元気に営業して来れました♪

新年は1/3 AM10:00より営業を開始します。

くる年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

皆さま、良いお年を~

ご心配をおかけしました

流行りにノッテみましたら、なんと2週間も休むハメになってしまいました!?

しっかりと休養して、おかげさまで家族そろって元気になりました♪

大事を取ったり、大雪になったりもあって、先週の金曜日より営業は再開してましたが、昼過ぎで閉店とさせてもらってましたが、明日の金曜日からは通常営業に戻していきます。

週末はまた大雪になりそうですが、皆さまのご来店をお待ちしてます!!!

食べに来てね~(^^♪

臨時休業延長

ご迷惑をお掛けしてますが、もう一週間延長しまして16日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。

申し訳ございません。

臨時休業のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます!

都合により金曜日までお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けおかけしますⅿ(__)ⅿ

限定「とんこつ秋刀魚ラーメン」

寒さが一段と進み、天気予報の雪マークが気になる頃になりました。

それでも今週は気温が上がるようで、冬の準備も進みそうですね。

季節は冬となりましたが、今年最後の秋刀魚をトンコツこってりで販売します!

トンコツのこってりマイルドなスープと、ガツンと香る秋刀魚ダシで大人気の限定ラーメン。

本日7日(月)より9日(水)の3日間。

今年は秋刀魚に苦戦しましたが、最後にいいスープに仕上がりましたvvv

是非、皆さまにお召し上がり頂きたい一杯!!!

ご来店お待ちしておりま~す♪

本年で2回目の価格改正

ロシアのウクライナへの侵攻からによる世界情勢の不安定さに、コロナ過による経済活動の低下、追い打ちをかける円安の進行もあって値上げの波が拡がり続けています。

喰拳でも7/1より、スタンダードのラーメンへの30円の値上げをさせて頂きました。

ところが、いっこうに収まることのない戦争の長期間によって、益々進む燃料費の高騰は強火全開を必要とする豚骨スープの仕込みに、とても大きな影響を及ぼしています。

北陸ガスの担当を呼んで、先行きの見通しなど相談もしましたが、残念ながら来春までのガス代の値上がりは確実のようです、、、

企業努力だけでは値上がり続ける燃料光熱費のカバーが出来ない事の限界のために、本年で2回目となりますが、ラーメンの一律20円の値上げをさせていただく決断をせざるを得ない事態となりました。

お客様には更なる負担の増額となり、本当に申し訳ございませんm(__)m

繰り返しとなりますが、変わらぬこだわった品質と熱意を持って、より安心して美味しく、皆様に喜ばれるラーメンを作り続けていきます。

今後とも、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

11月

今年は季節の進みが早く、寒く感じます。

11月といえば早い年ならば雪も降る頃であり、今年は冬の準備も早めに進めたほうが良いですね。

今月の気まぐれまぜそばは、ずっと好評が続いてるのでそのままで「背脂煮干まぜそば」を続けています。

今月だけでなく、この冬の間は続けていこうかな、、、

まだ食べてない方も、是非ともお召し上がりくださいね(^^♪

限定「香菜カレーヌードル」

今日も秋晴れの爽やかな一日となりました♪

貴重な晴れ間となっていく、これからの季節にかけては、天気の良い日は行楽に出かけたくなりますね。

お出かけに合わせて、ハッピーパスのチャレンジ企画の1杯1000円でどこまで旨いラーメンが作れるのか!?に参加しまして、明日から12月末までの長期間限定のラーメン「香菜カレーヌードル」を販売します。

豚骨の旨味を活かし、天然の殺菌作用や美肌、血流改善がある数種のスパイスと香草によるストレス緩和で元気になれる一杯!

是非、皆さまに食べて頂きたく待ってま~す。